投稿日:2024年5月12日

未経験からスタートする水道管工事の仕事

こんにちは、株式会社加納空調工事センターです。
愛知県岡崎市を拠点とし、岡崎市内のお客様向けに水道工事や土木作業などを提供しております。
今回は、これからの転職を考えている方々に、未経験からスタートできる水道管工事の魅力と、弊社で働くことのポイントについてお話を進めていきます。

水道管工事のイロハを学ぶ

管・土
水が流れる基盤は、人々の生活に欠かせない重要なものです。
弊社において土木施工管理や水道管工事は、一つひとつの作業がライフラインを支える責任ある仕事であり、専門知識や技術が求められます。
未経験からでも、先輩作業員の指導のもと、基本から応用まで、しっかりと技術を習得することができます。
始めは単純作業から始まりますが、徐々に管の配管方法や接続技術、維持管理など、専門性の高い知識も学んでいくことになります。

未経験者歓迎の採用基準

弊社では、土木作業員として新たな仲間を募集しております。
資格や経験は不問で、未経験からでも挑戦できる環境を提供しています。
採用基準として重要なのは、やる気と向上心です。
未経験だからと戸惑うことなく、先輩がしっかりサポートし、各種資格取得のための支援制度もございますので、安心してスキルアップを目指していただけます。
愛知県岡崎市内の現場作業では、地域社会に貢献するやりがいを実感できるでしょう。

実務を通してプロを目指す

学校では学べないリアルな現場の知識や経験を、実務を通して身につけることが可能です。
土木施工管理などの実践的な業務を経験しながら、プロとしての自信と技術を築き上げていきます。
実際の工事現場でトラブルに直面した時には、解決への糸口を見つけ出す能力も鍛えられます。
また、チームで協力して目標に向かう中で、コミュニケーション力も高まります。
日々の業務を積み重ねることで、専門性を高め、愛知県岡崎市内のお客様に安心と信頼を提供する土木作業員へと成長していけるのです。

只今、熱意ある新メンバーを求人募集中!

ジョインアス
未経験からの挑戦を応援し、一緒に成長を目指す新しい仲間を弊社では積極的に募集しております。
土木施工管理や水道管工事を通じて、地域社会に貢献したいとお考えの方は、ぜひ弊社のチームに加わってこの仕事の醍醐味を感じてください。
情熱を持って取り組める方、弊社の未来を一緒に創っていく仲間へ、ぜひ求人応募フォームからご応募をお待ちしております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り


関連記事

株式会社加納空調工事センターは、こんな会社です!!

株式会社加納空調工事センターは、こんな会…

今日は愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターが手がける業務をご紹介いたします! 株式会社加納空調 …

配水管布設工事

配水管布設工事

大門四丁目他1箇町地内での工事ですが、本日より舗装復旧工事を行っています。作業中ご迷惑おかけしますが …

土木施工管理技士・管工事施工管理技士として働きませんか?

土木施工管理技士・管工事施工管理技士とし…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お問い合わせ  採用情報