施工実績

投稿日:

水道工事 材料搬入

こんにちは!
愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業に関わる水道工事、管工事、土木施工管理などを行っている株式会社加納空調工事センターです。

ただいま中町地内の材料を搬入しています。まだ最初の搬入ですので一部のものしかありませんが、材料が揃いしだい水道工事を始めていきたいと思います。

水道管の主な管種

水道管に使用されている管種には様々なものがあります。
種類としては、鋳鉄管、ダクタイル鋳鉄管、鋼管、石綿セメント管、硬質塩化ビニル管、コンクリート管(ヒューム管)、ポリエチレン管、ステンレス管などがあり、耐用年数もすべて40年とされています。
実際にダクタイル鋳鉄管は60~80年の実使用年数があります。

 

いかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

中町送配水管布設工事

中町送配水管布設工事

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。弊社は、主に岡崎市内で水道工事や配管工事 …

中町 送配水管布設工事

中町 送配水管布設工事

中町 送配水管布設工事 Φ700、Φ600の水道管を布設いたしました。一般の方はなかなか目にすること …

岡崎市中町 送配水管布設工事

岡崎市中町 送配水管布設工事

岡崎市中町にて、送配水管の布設工事を行ないました。 岡崎市中町 送配水管布設工事 岡崎市内の水道工事 …

お問い合わせ  採用情報