お知らせ

投稿日:

【求人募集】人間関係の悩みナシの職場で働きませんか?

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターです。
弊社は主に岡崎市内で、水道工事や配管工事、土木工事などの各種公共事業に従事しております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は転職をご検討の方に向けて情報を発信いたします。

新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

■水道工事
■管工事
■土木工事
に携わっていただきます。
給水管引込工事・排水管引込工事といった給排水管の交換作業や、土木施工管理をお任せいたします。

弊社求人のココが魅力!

■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる!
■人間関係の悩みナシ!
■幅広い年代のスタッフが活躍中
■チームの雰囲気に慣れてくると、輪の中にいることを実感できる!
■現場スタッフは未経験からでもチャレンジ可能
■公共事業がメインのため、仕事量に困ることナシ!
■スタッフの働きやすさを考慮した職場づくり
■資格取得支援制度(費用全額会社負担)あり

皆さまのご応募をお待ちしております!

現場スタッフは未経験者・経験者ともに大歓迎いたします。
土木施工管理技士や管工事施工管理技士は、資格が必要となります。
おもちの資格・経験を活かして、弊社でご活躍いただければと存じます。

皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】福利厚生が充実!働きやすさ抜群

【求人募集】福利厚生が充実!働きやすさ抜…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

土木施工管理技士の資格をおもちの方必見!働きやすい職場です!

土木施工管理技士の資格をおもちの方必見!…

愛知県岡崎市の株式会社加納空調工事センターでは、ただいま土木施工管理スタッフを求人募集しております。 …

【求人募集】弊社で地域の皆さまに貢献しませんか?

【求人募集】弊社で地域の皆さまに貢献しま…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お問い合わせ  採用情報