投稿日:2021年4月9日

加納空調工事センターが水道工事業界で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共事業に関わる水道工事、管工事、土木施工管理などを行っている株式会社加納空調工事センターです。
弊社は、大切なライフラインである水の供給に携わる業者として、責任を持って施工しております。
なぜ、加納空調工事センターが水道工事業界でお客様から選ばれているのでしょうか。
今回は、その理由についてご紹介します。

安心安全な水道工事


水道工事には、さまざまな種類があります。
道路に設置されている配水管から建物の敷地内に給水管を引き込む工事、建物内の水回りに配管を設置する工事、排水口から汚水桝へ配管を行う工事などです。
これらの工事を行うには、給水装置工事主任技術者や下水道排水設備工事責任技術者の資格を持った人が現場に必要です。
水道工事は、ライフラインに欠かせない水の供給を行います。
水道管のつなぎ方を間違えてしまうと、用途の異なる水が流れてしまうのです。
また、漏水などの事故にもつながりかねません。
安心な水道工事には、正しい知識が必要です。
加納空調工事センターは、資格はもちろんのこと、高い技術力と幅広い知識で実績を積み上げてまいりました。
そして、その実績がお客様に評価されて選ばれているのです。

地域に密着

選ばれる理由はそれだけではありません。
加納空調工事センターは主に愛知県岡崎市の公共工事に携わっております。
行政が行う工事に携わるということは、地域の発展に携わるということです。
今まで培ってきた技術と知識を遺憾なく発揮し、地域の発展に貢献しています。
加納空調工事センターは、地域の皆様のライフラインを支える重要な役割を担っているのです。

【求人】加納空調工事センターでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では現場スタッフ、土木施工管理技士を募集しております。
現場スタッフは、18歳以上の方で普通自動車免許があれば、未経験でも応募が可能です。
熟練のスタッフが親身になって指導しますので、未経験でも安心して働けます。
更に、弊社は土木施工管理技士、管工事施工管理技士などの資格取得を支援します。
資格取得の費用を全額負担いたしますので、働きながらキャリアアップが可能です。
ご興味がありましたら、採用情報よりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り


関連記事

地域社会に貢献するやりがいのある仕事を始めてみませんか?

地域社会に貢献するやりがいのある仕事を始…

愛知県岡崎市の「株式会社加納空調工事センター」では、ただいま土木作業員・土木施工管理技士を求人募集し …

求職者、必見!施工管理に求められる能力とは?

求職者、必見!施工管理に求められる能力と…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

【求人募集】岡崎市の街のライフラインを守るお仕事です

【求人募集】岡崎市の街のライフラインを守…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お問い合わせ  採用情報