投稿日:2020年10月29日

公共の水道工事を行う弊社の理念

こんにちは!愛知県岡崎市を拠点に、岡崎市内の公共事業関連の水道工事、土木施工管理などを手がけている株式会社加納空調工事センターです!
公共の水道工事を担っている弊社では、強い責任感を持ちながら、日々の工事を行っています。
今回は、弊社が水道工事を行うに当たって掲げている理念についてご紹介したいと思います。

多くの人々の暮らしを支える


水は人々の生活に不可欠なものであり、その水を届けるための水道は、重要なライフラインです。
道路の下などに埋められた水道管の整備や交換といったメンテナンスは、弊社の主な業務の一つですが、この水道管に関わる施工は失敗が許されません。
都市に張りめぐらされた大きな管に水道管をつなぐことで、戸建てや集合住宅へと水が供給されているわけですが、この管の施工が不良だと、破損や漏水の原因となってしまいます。
さらに水道管は清潔な水が流れている管だけではなく、トイレなどの汚水や雨水といった水を流している下水管も存在しています。
仮に誤って目的と違う管と接続してしまえば、管を通して用途の違う水が送られてしまう事態を引き起こしてしまうでしょう。
そのようなことにならないためにも、私たちはミスを起こさないよう細心の注意を払いながら施工に取り組んでいます。

清潔な水をお届けするために

日本全国で、常に清潔で安全な水を得られるようになったのは、ごく最近のことです。
そこまでの道のりには多くの人々の努力があります。
水道は決して一朝一夕にできたものではありません。
清潔な水は日々を豊かにし、人々の健康を保つために大切なものです。
そのような水の供給に携わる私たち加納空調工事センターは、施工を通して皆さまに笑顔と健康をお届けするため、これからも技術の向上に励んでいきます。

加納空調工事センターへご相談ください!

愛知県岡崎市で公共工事を担う弊社は、水道工事と管工事の専門家として、数多くの工事を請け負っています。
さまざまな現場で培ってきた、豊富な経験と洗練された技術で、施工のニーズに徹底的にお応えいたします!
今後も今まで以上に安全・安心な水道水の供給に努めてまいります。
工事のご依頼や見積もり、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

【求人】加納空調工事センターでは新規スタッフを募集中!


加納空調工事センターでは、水道工事などの現場で働いてくださる土木作業員スタッフを募集しています。
弊社の業務は公共事業がメインであるため、常に安定した仕事量があり、長く働いていただくのに適した職場です。
経験や資格は必要ございませんので、ご興味をお持ちいただけましたらぜひお電話か弊社ホームページよりご連絡ください。
あなたと一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社加納空調工事センター
〒444-2137 愛知県岡崎市薮田1-11-57
TEL:0564-23-1859 FAX:0564-24-2845
※営業電話お断り


関連記事

【求人中】施工管理という仕事のやりがいや魅力を徹底解説!

【求人中】施工管理という仕事のやりがいや…

工事全体の管理業務を行なったり、工期に間に合うように各所と連携を図ったりする施工管理。 今回は、この …

【求人募集】福利厚生が充実!働きやすさ抜群

【求人募集】福利厚生が充実!働きやすさ抜…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

【求人募集】未経験の方も安心してご応募ください!

【求人募集】未経験の方も安心してご応募く…

こんにちは!株式会社加納空調工事センターです。 弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、主に岡崎市内の公共 …

お問い合わせ  採用情報